私には少し可愛らしすぎるかなと思っていた

私には少し可愛らしすぎるかなと思っていた

私が初めて買ったiPhone6sケースはディズニーでした。当時私には時間が山ほどあったので、毎日ネットでiPhone6sケースを探していました。最初に目をつけていたのは一点物の手作りケース。人とかぶらないものがどうしても欲しかったのです。でも完成度の高いものはお値段も高く悩んでいました。そんなとき見つけたのがディズニーの悪役たちをモチーフにしたディズニーヴィランズシリーズのiPhone6sケースです。特別ディズニー好きだったわけでもないし、人とかぶりがち。加えて私には少し可愛らしすぎるかなと思っていたので、ダークな印象のヴィランズシリーズは好都合でした。選んだのはベル、アリス、ティンカーベルとアースラ、そして白雪姫に出てくる女王が描いてあるもの。この並びも意味不明ですがもっとわからないのが、全員Tシャツに短パンなどのラフなスタイルでタトゥーまでがっつり入れていること。そして背後にはROCK STARの文字。ディズニーの世界観は1ミリもありません。不良になったディズニーキャラのケース、といった感じで気に入っています。